WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

W-ZERO3かiMODEか

W-ZERO3かiMODEか

外出時のウェブチェックは、主に3つ。
 
・livedoor mail
 メインアドレスからこれへ転送してます。
 直にケータイへ送らないのは、受動的にパケ代を増やさないため。
・Yahoo!グループ
・mixi
 
これらのためにW-ZERO3を導入したと言っても過言ではないわけですが(゚-゚)b、実は上記3つはすべてiMODEに対応してたりするわけですな。(´・ω・`)
W-ZERO3のフルブラウザは便利ですが、何かともたつくのが難点。
機敏性ではやはりケータイの方がずっと上。
W-ZERO3でケータイ向けサイトが使えればもう少しましになるんだろうけどねえ。本末転倒?
 
というわけで、3月からは全プランに対応するし、パケホーダイに戻そうか検討中なのであります。(´・ω・`)

« »