WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(13号)

今週のサンマガ(13号)

FF11やってたら感想遅れちゃったん。(*´Д`*)
 
・涼風もん
 な に こ れ ( ´ ・ ω ・ ` )
 
・魔法先生ネギま
 応援してると言いつつ、ゆえたんをやたらと精神的に追いつめるハルナっちの好感度大幅ダウン中。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
 テッド脱落チェリッシュ無事かつ仲間入りという素晴らしい展開で。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ 本編は1ページだけとはいえきちんとフルカラーで仕上げるあたり、さすがですな。(゚-、゚)
 せっかくのセンターカラーなのに、色付きは表紙だけって作品が最近多くて気になってたのよ。(´・ω・`)
 さておき、エスパー魔美でも似たような話がありましたな。(゚-゚)b
 あちらはひたすら潜水を繰り返して景色を覚え、テレパシーで見せてあげるという話だったかな。
 こちらはバトルをまじえつつ、うまい具合に椎名節に仕上がっているものと。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 最近の、美羽がやられては爆発する主人公というのがギャグじみてきていてアレでしたが、今回はイイ具合に盛り上がってますな。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 オーバーリアクションさせたいけどこのキャラにわああぁぁという作者の葛藤が伝わってくるようです。(゚-、゚)
 
・あいこら
 やはりこのお方を正規ヒロインにして欲しいのお。(゚-、゚)

« »