WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(14号)

今週のサンマガ(14号)

曜日が変わっちゃいましたが。(つД⊂)
 
・濱中アイ
 普通にラブコメしてるΣ(゚д゚lll)
 
・ウミショー
 ぽろり。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
 あれ?妹さんの制服、セーラーだったっけ?
 と思ったら喫茶店の制服でしたか。(゚-、゚)
 しかし播磨は何を張り込みしていたのでしょうな。
 
・はじめの一歩
 これで最終回だったらイイ区切りだったのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
 みんなで幸せになろうよ。(*´▽`*)
 というハーレム展開でひとつ。(゚-、゚)
 無理か。(´・ω・`)
 
・武心
 万乗大智の新連載。(=゚ω゚)ノ
 しょっぱなっから万乗節全開ですな。(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
 シェリー&ブラゴきたーヽ(`Д´)ノ
 このあつい漢達を待っていたのですよヽ(`Д´)ノ
 いや、片方は女性ですが。
 しかしナゾナゾ博士は魔物の子を失っても大活躍ですな。(゚-、゚)
 
・結界師
 藍緋の昔話はなかなかですた。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 いわゆるダブルパンチ?
 けど腰の回転が効かずにたいした威力がなさそうな気も。
 真相やいかに。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 肌に密着するスパッツの方が一部のマニアに人気があることはご存じでしょうか。(゚-、゚)
 
・聖結晶アルバトロス
 昨日の敵は今日の友をベタにやってくれてますなあ。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 世界初はいいんだけど、これって公式戦だったっけ?(´・ω・`)
 しかし浅田真央とか、中学生でもう全盛期というのもざらな世界なんですなあ。
 
・あいこら
 桐乃編完結?もっとやれヽ(`Д´)ノ
 
…………。
なんか足りないような。(´・ω・`)
はっΣ(゚д゚lll) 絶対可憐チルドレンが休載してるよママンヽ(`Д´)ノ(つД⊂)

« »