WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Winny

Winny

参考記事:「逮捕されなければ対処できた」 公判でウィニー開発者(asahi.com)
 
まあ皮肉と言い訳にしか聞こえないんですけどね。
 
しかし、犯罪目的で作られたわけでないことは明白で、これで逮捕されるならWindowsの作者やPC/AT機の開発会社も逮捕されてしかるべきですな。
そのまた昔はダブルラジカセなんてのもあったけど、メーカーが逮捕されたなんて話はとんと聞きませんな。
 
まあ偉そうなことを述べたところで、かくいう私もWinnyにはちょっぴり興味があったりしますが。
ファミコンとかのROMデータがどっかに置かれてないかなあ、とか。(゚-、゚)
手持ちのデータが一部壊れてしまって、また吸い出すのも面倒なのよ。(´・ω・`)

« »