WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所初日

大相撲春場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃヽ(`Д´)ノ
 
春場所三月場所大阪場所がやってまいりましたよ本場所開催が待ち遠しかったんですよそういうわけで気合いを入れていきますぞおらおらおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
すいませんテンション高くなりすぎました。(つД⊂)
最近、以前にも増して本場所が待ち遠しくて。(*´Д`*)
 
我が兄鬼の大好きな皇司は白星発進。(=゚ω゚)ノ
幕の内最年長もなんのそのですな。(゚-、゚)
 
北桜豊桜兄弟も揃って白星発進。(=゚ω゚)ノ
 
注目の上位陣では、白鵬が無難に白星を挙げてます。
 
魁皇は安馬に敗れ。(´・ω・`)
3連敗とかすると引退しかねませんな。(つД⊂)
 
黒海たーん。(;д;)
千代大海対黒海は、千代大海のはたき込み。ヽ(´ー`)ノ
カド番大関で、明暗が分かれた感じですな。
 
場所前に膝を痛めた琴欧州は、慎重な相撲で白星発進。(゚-゚)b
綱取りの栃東も、栃東らしいしぶとい相撲で白星を挙げ。(゚-゚)b
 
優勝は、朝青龍が全勝で。
栃東は14勝1敗で横綱昇進。
白鵬は上の二人に敗れた以外は全部勝ち、13勝2敗で大関昇進。
という展開でお願いします。(゚-、゚)

« »