WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:Maat戦再び

FF11雑記:Maat戦再び

俺の拳【こぶし】が真っ赤に燃える!ヽ(`Д´)ノ
Maatを倒せと轟き叫ぶ!ヽ(`Д´)ノ
 
というわけで行ってきました。(=゚ω゚)ノ
バイルエリクサーを+1とあわせて2個、メロンジュースを1ダース、Lurucalからアーススタッフを借りて、Maatに挑戦状(白の証)を叩き付けるHekireki!ヽ(`Д´)ノ
 
しかしこのときHekirekiは気づいていなかった。重大なる忘れ物があったことに。
 
BC突入前にロランベリーパイを食し、MPの増大。
BC突入し、ジュースを飲んでプロシェルストブリアクアベールと各種強化をかけ、ダークスタッフを握ってヒーリング。
ストップウオッチを用意し、各種強化の後、ぎりぎりまでMP回復を図ります。
 
そして、フラッシュで戦闘開始!ヽ(`Д´)ノ
といいつつ何もしないでひたすら殴られるだけですが。(´・ω・`)
白の勝利条件は、Maatと戦闘状態に入り5分間生き延びるという条件なのですよ。(゚-゚)b
パニクったらケアルしかできなくなるのはわかってるので(´・ω・`)、印と祝福は早めに使用。
 
今回は調子よさげです。(゚-、゚)
そして残り1分。バイルもまだ使ってないし、今回はいけるか!?ヽ(`Д´)ノ
 
Maatは、サイレスを唱えた。
 
げえ!?Σ(゚д゚lll)
やまびこ薬忘れてたよこんちくしょおヽ(`Д´)ノ
やばいやばいやばい(つД⊂)
仕方ない、バイルでしのぐヽ(`Д´)ノ
 



Maat : うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
 
しのいだあヽ(`Д´)ノ
か、勝てたよままん。(つД⊂)
バイルは使っちまったけど(´・ω・`)、終わりよければすべてよしヽ(`Д´)ノ
 
やまびこを忘れるとは、Hekireki君もやっぱりへっぽこですが(´・ω・`)、これでレベル上げが再開できます。(*´Д`*)

« »