WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所二日目

大相撲春場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うしゃヽ(`Д´)ノ
ちょっと危なかったけどね。(´・ω・`)
 
というわけで二日目でありんす。(=゚ω゚)ノ
 
黒海たーん(;д;)
出島相手に出足で勝ちヽ(`Д´)ノ
 
白鵬は気合いの相撲で連勝。(゚-゚)b
 
栃東に波乱Σ(゚д゚lll)
栃東はいつものしぶとい相撲を取っていたけど、安美錦がそれを上回った感じです。(゚-、゚)
 
魁皇は今日は気合いの相撲でした。(゚-、゚)
 
千代大海、なんとなく連勝。ヽ(´ー`)ノ
けど、なんとなく勝ち続けてるうちに調子を上げて来るというのがこの大関のいつものパターンですな。(゚-゚)b
 
琴欧州に黒星。(´・ω・`)
伊勢の海が「雅山もやりづらいでしょうねえ」とか言っていた直後だけに、雅山の勝ち名乗りのあの気合いの仕草は頭に来ました。(・血・)
 
栃東に黒星が突いたのが残念ですな。(´・ω・`)
けど調子が悪いわけではなさそうなので、明日には立て直すものと期待され。(=゚ω゚)ノ

« »