WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所三日目

大相撲春場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うりゃー、立ち会い変化なんぞ通用せんわあヽ(`Д´)ノ
 
というわけで三日目であります。(゚-゚)b
 
北桜、元気よく3連勝。(=゚ω゚)ノ
 
途中を飛ばして(笑)、上位陣では、
白鵬が3連勝。なんか気迫がみなぎってますな。(゚-、゚)
 
怪我を押しての出場の琴欧州は今日は白星。(゚-゚)b
 
綱取りを目指す栃東は万全の相撲で2勝1敗に。(゚-゚)b
 
魁皇も立ち会いですぐ雅山の横につき、これで2勝1敗。
この調子でいけばカド番脱出できるかもですな。(゚-、゚)
 
千代大海は岩木山の攻めをしのぎきり、3連勝。
勝ち名乗りの時の気合いの入り方から、乗ってきている感じです。(゚-、゚)
 
3連勝は、朝青龍・千代大海・白鵬・豪風・若の里・栃乃洋・北桜の7人。
朝青龍の新たなる目標とは連勝記録の更新と確信してますので(=゚ω゚)ノ、このまま横綱の全勝優勝になるものと思われます。(゚-、゚)

« »