WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(15号)

今週のサンマガ(15号)

・絶望先生
 mixiが毒の抜けた2ちゃんねるとはなんたる侮辱ヽ(`Д´)ノ
 2ちゃんねるなんかと同列に扱わないでもらいたいものですな。(・血・)
 
・ROSE HIP ZERO
 最終回。(゚-゚)b
 十分な連載期間を使ったにもかかわらず、結局完結してないようですな。(´・ω・`)
 まあ全然読んでなかったけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
 久しぶりのアスナたん。ヽ(´ー`)ノ
 しかしシスター衣装の下に体操服&ブルマというのは聖職者への冒涜になりませんかね?(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 ああ、こうなると先週の播磨の張り込みも、来週あたりの布石だったのかな。
 
・金色のガッシュ
 もしかしてバリーって格好良いですか。(゚-、゚)
 
・武心
 14歳って献血できたっけ?(´・ω・`)できたとしても400ccが上限だし。(´・ω・`)
 しかし、技術的な話は無しで進めそうやね。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 うんちくたれるわりに威力が落ちないのかというあたりにはふれないけど激しく盛り上がっておりますヽ(`Д´)ノ
 
・結界師
 ちょっぴり感動しました。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 ストレート型のケータイにすればいいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
 サイテーな展開だな。
 
・あいこら
 そーかΣ(゚д゚lll)恋とフェチは違うのかヽ(`Д´)ノ
 恋というよりは濃いですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
 ピジョンちゃんをもっとヽ(`Д´)ノ
 
・ブリザードアクセル
 五反田君は水使いから風使いへと変貌を遂げられました。(=゚ω゚)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
 ああ、「大きな古時計」は名曲ですなあ。(T^T)

« »