WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所四日目

大相撲春場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
強烈うぅヽ(`Д´)ノ
すんごい気迫でしたな。(゚-、゚)
 
で、四日目ですが。(´・ω・`)
5時からってなんですか相撲ファンなめてますかヽ(`Д´)ノ
まあ今日は半端夜勤の日でリアルタイムで見れなかったからどうでもいいですけどね。(´・ω・`)
 
皇司は勝って2勝2敗の五分に。(=゚ω゚)ノ
 
安馬対普天王は、両者頭から落ちる大熱戦。(゚-、゚)
取り直しの一番は、安馬の立ち会い勝ち。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬は盤石の4連勝。(゚-゚)b
なんか横綱相撲に見えましたが、まだ関脇だよね。(゚-、゚)
琴光喜対露鵬は勇み足で琴光喜に軍配。ヽ(´ー`)ノ
相撲は完全に露鵬が勝ってたから悔しいだろうねえ。
で、今気づいたんだけど、琴光喜は先場所東関脇で8勝してるのに、今場所は西に回ってるんだね。先場所、西関脇の白鵬が13勝してるからだろうけど、関脇で入れ替わりがあるのはなんか不思議。
 
千代大海対北勝力の突き押し対決は、千代大海の突き勝ち。ヽ(´ー`)ノ
調子が上がってきてる感じですな。(゚-、゚)
ところで北勝力は足が長く見えるけど、あれってまわしをかなり持ち上げてつけてるからなんだよね。ヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん(;д;)
黒海対琴欧州は、琴欧州の勝ち。
膝を悪くしているせいだろうけど、がむしゃらな取り方が目立ちますな。
黒海たんは試練の土俵が続きますが、頑張って欲しいですな。(゚-゚)b
 
栃東は万全の相撲で3勝目。(゚-゚)b
変化もしなくなったし、嫌い度がほとんど無くなりました。ヽ(´ー`)ノ
若乃花に引導を渡したあの頃は大嫌いな力士の一人でしたが。ヽ(´ー`)ノ
 
魁皇、2敗目。(´・ω・`)
序盤を2勝3敗とかなると、進退が微妙に。(´・ω・`)
しかし安美錦はこれで2大関を撃破ですな。(゚-、゚)
体重もほどほどについてきたようだし、化けそうな予感。(゚-、゚)
 
全勝は、朝青龍・千代大海・白鵬・若の里・栃乃洋の5人に絞られ。
なんか今から朝青龍対白鵬がすげえ楽しみなんですが。(゚-、゚)

« »