WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所五日目

大相撲春場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
掛け投げえぇヽ(`Д´)ノ
玉乃島に踏み込まれながらも見事にぶん投げました。(=゚ω゚)ノ
 
序盤戦完了の五日目であります。(゚-゚)b
 
最近人気急上昇の北桜ですが。(゚-、゚)
今日は旭鷲山に上手く取られましたな。ヽ(´ー`)ノ
しかし今日の特集は、北桜の意外な一面がかいま見えて面白かったですな。(゚-、゚)
 
皇司が若の里に土を付け。Σ(゚д゚lll)ヽ(゚▽、゚)ノ
序盤戦を3勝2敗でクリアしましたよ。(゚-、゚)
 
白鵬5連勝。ヽ(´ー`)ノ
岩木山は額からまた流血。(つД⊂)
 
魁皇3敗目。(つД⊂)
 
千代大海は5連勝。(=゚ω゚)ノ
勝ち越しは問題なさそうですな。(゚-、゚)
 
琴欧州、2敗目。(´・ω・`)
安馬の速い攻めについて行けなかった模様。
 
黒海たーん(;д;)
栃東に敗れ、なかなか白星がのびません。(つД⊂)
栃東は4勝1敗で序盤戦を終了。(゚-゚)b
 
全勝は、朝青龍・千代大海・白鵬の3人。
いよいよ本命に絞られてきた感じですな。(゚-、゚)
栃東のこれからの巻き返しにも注目です。(゚-゚)b

« »