WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所中日

大相撲春場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
全勝ターンヽ(`Д´)ノ
 
区切りの中日であります。(゚-゚)b
 
皇司も北桜も負けたので(つД⊂)、今日は終盤戦だけ。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬は大関千代大海戦。(゚-゚)b
千代大海は気迫を込めて突っ張りに行ったんだけど、もろ差しを食らい。ヽ(´ー`)ノ
白鵬、中日給金。(゚-゚)b
白鵬はいまいち好きな力士じゃないんで、そろそろ土ついてくんないかなあ。ヽ(´ー`)ノ
 
琴欧州、重い重い岩木山を上手投げ。(=゚ω゚)ノ
怪我を押しての出場の中、なかなか頑張ってるのではないかと。(゚-゚)b
 
栃東は2分の大相撲の末、琴光喜をなんとか退け。ヽ(´ー`)ノ
首の皮一枚で綱取りがつながっております。
 
毎日が必死の魁皇、ついに星を五分に戻しました。(゚-゚)b
 
黒海たーん。(;д;)
朝青龍に退けられ。ヽ(´ー`)ノ
 
全勝は朝青龍と白鵬で変わらず。(゚-゚)b
直接対決は11日目になるのかな。
12日目~千秋楽は、横綱は大関戦になるからね。
楽しみですな。(゚-、゚)

« »