WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所七日目

大相撲春場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
そして七日目であります。(゚-゚)b
 
くわっΣ(゚д゚lll)
皇司対北桜だよ。(つД⊂)
どっちを応援したらいいですかヽ(`Д´)ノ
とか悩んでる打ちに北桜の勝ちヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん(;д;)
白鵬に退けられ。(つД⊂)
 
琴欧州がなんと変化Σ(゚д゚lll)
脚を痛めてるし、出島の出足を受け止めるのが怖かったのかな。(´・ω・`)
ともあれ2敗堅持。ヽ(´ー`)ノ
 
栃東痛恨の2敗目Σ(゚д゚lll)
綱取り終了かな。ヽ(´ー`)ノ
 
魁皇はついに自分の形での勝利ヽ(`Д´)ノ
 
千代大海は連敗。(´・ω・`)
 
全勝は朝青龍と白鵬の2人で変わらず。
1敗は、琴光喜・若の里・栃乃洋。
全勝の二人が崩れない限り、どちらかで決まりそうですな。(゚-゚)b
逆に言えばこの二人が崩れると、大荒れの場所になるということやね。(゚-゚)b
 
なんかどんどんダイジェスト化しているような気がしますがまあいいか。ヽ(´ー`)ノ
明日は中日であります。(゚-゚)b

« »