WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十日目

大相撲春場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
琴光喜なぞもはや敵ではないわあヽ(`Д´)ノ
 
WBC?なにそれ?(´・ω・`)優勝?どこが?(´・ω・`)
野球がどんなに盛り上がろうが私は相撲ひとすじの十日目であります。(゚-゚)b
 
今日は元大関琴風の尾車親方の解説。この人、人柄も良いし笑顔が素敵なの。(*´Д`*)
 
北桜対高見盛は、前半戦で一番盛り上がったんじゃないですかね。(゚-゚)b
まあ相撲内容よりも、二人の人気によるものでしょうが。ヽ(´ー`)ノ
もちろん相撲内容もなかなか白熱してましたが。(=゚ω゚)ノ
さておき、北桜が勝ち、両者ともに6勝4敗に。
 
勝ち越した程度でインタビューを受ける若の里。落ちぶれたもんだねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん(;д;)
雅山は嫌いだからぶっ倒せええぇぇヽ(`Д´)ノ
負けた(つД⊂)
 
白鵬、今場所は止まらないなあ。(´・ω・`)10連勝。ヽ(´ー`)ノ
 
栃東、ひとまずは勝ち越し。(゚-゚)b
もはやひとつも負けられないプレッシャーの中、頑張ってますな。(゚-゚)b
 
千代大海はモンゴルのくせ者安馬を寄り切り。Σ(゚д゚lll)
組む相撲もできるのかw
ともあれ、カド番脱出まであと星ひとつ。(゚-゚)b
 
魁皇対琴欧州の大関対決は、魁皇が変わり気味に立ち会い。動きの激しい相撲の末に投げ合いになるも、魁皇が先に落ち、6敗目。(つД⊂)
 
朝青龍は琴光喜の後ろにつき、送り倒し。ヽ(´ー`)ノ
この横綱、相手の後ろにつくことが多いけど、モンゴル育ちのなせる技なんですかねえ。
しかし今場所は充実してますな。(゚-、゚)
 
全勝:朝青龍・白鵬
2敗:栃東・豪風・若の里
 
明日はいよいよ朝青龍対白鵬ですな。(゚-、゚)
朝青龍は、無敵モードに突入している今場所の白鵬を倒してこそ、最強横綱の地位を確固たるものにできるでしょう。(゚-゚)b

« »