WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十一日目

大相撲春場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああああぁぁぁ(;д;)
 
朝青龍についに土。(つД⊂)
くそー、白鵬、一生呪う。(・血・)
 
大注目の十一日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
皇司、4勝目。(=゚ω゚)ノ
幕に残るためにも、頑張ってあと3つは勝って欲しいねえ。(゚-、゚)
 
黒海たーん(;д;)
黒海たーん(;д;)
黒海たーん(;д;)
負け越し。(つД⊂)
 
琴欧州勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
あとは怪我を悪化させないように頑張って欲しいね。(゚-゚)b
 
栃東3敗目。ヽ(´ー`)ノ
今場所の綱取りは絶望的に。(´・ω・`)
残り全部勝って、来場所につなぐしかないね。
もう1個負けたらそれすらも無くなりますが。
魁皇は崖っぷちで踏ん張ってます。(゚-゚)b
けど明日は朝青龍戦。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海カド番脱出。ヽ(´ー`)ノ
自分だって変わることあるくせにダメ押しちゃだめだよとの北の富士勝昭さんの一言が素敵。(*´Д`*)
 
そして朝青龍対白鵬。
やべ。見てる方が緊張してきたよ。(´・ω・`)
立ち会いは互角、まわしの探り合いからがっぷりよつに。
そして白鵬が朝青龍の脚を手で払いながら上手出し投げ。(つД⊂)
これで白鵬の大関昇進がほぼ確実にしました。(゚-゚)b
誰か土つけてくんないかなあ。(´・ω・`)
でないと朝青龍の優勝が。(つД⊂)
栃東か魁皇になんとかしてもらいたいですな。(゚-゚)b

« »