WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(6号)

今週のサンデー(6号)

____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もうユーリさんが主人公でよくね?(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 何週も引っ張って、バッドエンドでやり直しかあ。
 チャンスはあと何回残ってるんだろう?
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっと盛り上がってきた?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 黒星さんはオス猫でしたか。老婆猫とばかり。
 
『冷静だな、間宮桜』
 無感情ヒロインですから。(=゚ω゚)ノ
 
『がくがくぶるぶる』
 違う!ヽ(`Д´)ノ
 ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ツカサさんのおっぱいとシマパンが今週の見所でしょうか。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ほかは接戦の中、やはりキサラ対チカゲ戦は実力の差が浮き出てますな。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ジンさんのコピー能力は複数コピーも可能だったという展開ですね。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 熱くなってまいりましたな。(゚-、゚)
 けど現在の主人公の能力で、どう巻き返しますかねえ。
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オチのページで姉の尻を撫で回す弟くんはやはり変態でしたな。(笑)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 扉絵が。(´・ω・`)
 メインヒロインがデブにもかかわらず美人ヒロインと同じような扱いというのは前代未聞ですなあ。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 王禅寺さんはもっと活躍させて良いと思うのですよ。(=゚ω゚)ノ
 ヒロイン的な方面でも。(゚-、゚)
 あ、けどメインヒロインさんが長らく出てきてないなあ。(´・ω・`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『忍者かよ』
 患者の爺さんを連れて日本まで瞬間移動すればいいのに。(笑)
____
・うしおととら
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっと良い話だった。

« »