WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所千秋楽

大相撲春場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
優勝決定戦は実に白熱しましたな。(゚-、゚)
 
両者負けての決定戦というのがちと残念ですが、これが一番みんなが幸せになる展開。(゚-゚)b
しかし昨日の予想通りになるとは。(´・ω・`)
 
ともあれ朝青龍の独裁時代は終わりを告げた感じですねえ。(´・ω・`)
白鵬に琴欧州。二人とも二場所続けて優勝争いをしてきた若武者。
これに加え、来場所は把瑠都が上がってきます。(゚-゚)b
十両では、北の富士以来40年ぶりの全勝優勝だそうで。(゚-、゚)
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノな私としては胃の痛くなる日々となりそうですが(´・ω・`)、場所が盛り上がるのは実によいことであります。(゚-、゚)
 
といったところで、来場所をまた楽しみに待ちましょう。(*´Д`*)

« »