WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

なんか足りんと思ったら、最上の明医とAREA Dが休載とな。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメ化ですか。
 飲みたいなもといノイタミナでなくても、テレ東夕方枠で流せたんじゃないですかねえ。
 とりあえず録画しようかな。
 
『本編』
 やはりまずは考えるところからですか。先週の熱さから、なにか秘策を引っさげて怒涛の展開になるかとも思いましたが。
 起業するとかいう展開ですかねえ。
 
 ところで作者はカニになにか深い思い入れでもあるのでしょうか。(ノ∀`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちんぽ。(=゚ω゚)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こちらはアニメ化しないのですかねえ。これもアニメ化したら録画しようかと思っているのですが。
 
『本編』
 ニセコとかアッピとか、なにかネーミングに元ネタとかあるのでしょうかね。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ワタリ君がさっそうと登場(=゚ω゚)ノではありますが、実力は主人公に随分追いぬかれてしまっているはずですが大丈夫ですかね。
 良い勝負を見せて、「大会で待ってるぜ」というような展開でしょうか。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初のコマがアオイさんに見えたのは仕様でしょうか。(=゚ω゚)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『お兄ちゃんの知っているセカイにすればいい』
 突如タイトルにつなげてきましたが何かの伏線でしょうか。
 
 しかしこれは、無限のパターンが存在する過去の中から、ドクロウが美少女のままで主人公に出会う展開を作り、主人公の知る歴史へとつなげるというのが目的のようですな。
 なので、分岐図のページは向きが逆ですな。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかしパラレルワールド説を取り入れると、救われない世界線も以前存在し続けるわけで、色々行動して展開を作るよりもハッピーエンドの世界線へ行ってしまったほうが早いわけで。
 
 こういう時間を取り入れた話ではいろいろ矛盾が出てくるのはしかたのない所ではありますが。
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというオーバーリアクション。(ノ∀`)
 まあグルメ漫画としては範疇内だけど。ジャぱんがあまりにも酷かったからねえ、オーバーリアクションが出ると身構えてしまいますわ。(苦笑)
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終シリーズだったかのか? まだ連載始まったばかりのような気がするんだけど。

« »