WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(17号)

今週のサンマガ(17号)

遅くなりました。(つД⊂)
 
サンデーが250円に値上がりしています。(´・ω・`)
私が高校生の頃は180円だったのに。(´・ω・`)
 
・少年無宿シンクロウ
 男装した女性というのは時代物の王道ですな。(=゚ω゚)ノ
 ふと思ったんだけどこの作品、テレビドラマ(時代劇)にできるんじゃないですかねえ。
 
・魔法先生ネギま
 普通のおしゃれ着のアスナたんらぶ。(゚-、゚)
 
・結界師
 主人公に新技きたーヽ(`Д´)ノ
 これぞバトル漫画の王道だよね。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 「あいつは我が組織の中でも一番の小物だったのだよ(゚-゚)b」とかだったら、王様浮かばれませんなあ。ヽ(´ー`)ノ
 ところで巫女風の娘がとても気になるのですが。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 各ページのどこにハヤテ君がいますか。(つД⊂)
 
・聖結晶アルバトロス
 ピジョンちゃんの休炉状態がとても気になります。(゚-、゚)
 
今週は感想の書ける作品が少なかったのこころ。(´・ω・`)

« »