WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

涼宮ハルヒのアニメ化

涼宮ハルヒのアニメ化

参考サイト:SOS団のサイト
 
SOS団のサイトというのは、涼宮ハルヒシリーズでたびたび書かれる、彼ら登場人物が作ったサイトだったりします。
オフィシャルサイトと謳ってはいますが、原作同様に詳しいことが何も書かれてないのでどこまで本当かは微妙です。
 
それはさておき、地方局を中心に、まもなくアニメ化するようで。
テレビ埼玉では4/2(日)25:30~26:00(4/3(月)1:30~2:00)からの放映だそうで。
とりあえず何週か録画してみるつもりであります。(゚-゚)b
原作はかなり衝撃を受けた作品で、アニメでどう表現されるか気になります。
 
しかし、同じ時間帯には「スクールランブル2学期」があるのね。
視聴率はこっちに持って行かれるだろうなあ。ヽ(´ー`)ノ

« »