WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

薄いんですが。(´・ω・`)
しかもお値段据え置き。(´・ω・`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメ化正式告知。
 
『号外だよ、大変なことが起きたんだよ!』
 これは、アニメ化の意味合いかな?
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今度こそ俺がこの手でぶっ倒してやる』『あいつは俺がKOするんだよ』
 
20130130aa
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『命令が聞こえないよお(;д;)』
 よろしければ引き取りますが?(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オボロ君も子供枠なのね。アゲハさんとあまり変わらない年頃に見えますが。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『生理のある女性に比べ、男性は血が苦手な人が多い』
 そういうもんなん?
 
『小指を立てるんだ』
 私も文字を書くときによくやりますね。
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪華3本立て。(=゚ω゚)ノ
 けど14ページ。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『冒頭部』
 今度は誰のパロディだ?
 この作者の模写画力は微妙だから、変にパロディをやられるとイラッとする。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 変化する分を含めれば、ベース2個分を意識するのがよしということなのでしょうかね。
 けど反対方向へ変化する場合だと0.5個になりそうな。(ノ∀`)
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このリアクションは、ジャンプで連載中のやつを意識してるのでしょうか。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どうもこの三姉妹の設定がいまいちわからんのですが。
 そもそも長女からして、ささみさんが望んで作ったモノじゃなかったっけ?

« »