WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンプ(18号)

今週のジャンプ(18号)

もはや読んでる作品は壊滅状態にある今日この頃ですが。(´・ω・`)
 
・デスノート
主人公が最大のピンチに陥ってますな。(´・ω・`)
私的にはたとえ悪人でも主人公が負ける話はヤなので、さらなるどんでん返しに期待です。
デッドエンドは基本的に好きじゃないんだけど、この作品に限っては、両者共倒れなラストってのがイイなあ。(゚-、゚)
 
・タカヤ
すみません、猛烈にくそつまんねー展開です。(´・ω・`)
せっかく新入生最強になったんだから、学園最強のお兄さん(名前失念)がライバルと評する上級生の挑戦を受けるとか学園にはびこる悪を一掃するため生徒会に先兵として雇われるとかいろいろやりようがあったろうに何をどう間違ったら異世界召喚物になりますか。(´・ω・`)
 
デスノートとタカヤが一区切りついたらジャンプはもう読まないかも。(´・ω・`)

« »