WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130206~20130212

Twitterから転載20130206~20130212

■■■■■■■■■■
ω・`)
02:01
ゆヽ(´ー`)ノきヽ(`Д´)ノ 降るには降ってるけど、予報で脅かしてたほどじゃないなあ。サンデーも普通に買えました。
12:47
yuretakigashita
15:19
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(10号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1891714245
17:20
NHK「成人の日ほど降りはしませんでしたが、各地は混乱しました」 そりゃお前らがむやみに脅かすからだよ。なに他人事のように言ってますかね。
21:18
まとめブログ読んでたらチャイムさんがウインドウを閉じおった。(´・ω・`)
22:57
■■■■■■■■■■
昔書いた二次創作のうちで人目にさらしてもいいかなというやつをまとめておこうかと思い立つ。も、ゆみみみっくすの「光トカゲを抱きしめたまま」がみつからぬ。(´・ω・`) NIFTYのログから引っ張り出すしかないか?
02:16
他のでは、mixi時代に入ってから書いた、FF11の「ルルヘキ姉弟はぐれ旅」、それと みつどもえの二次創作が人目に見せても大丈夫かな。
02:20
食べ物番組で良く聞く頭悪い一言 http://oryouri.2chblog.jp/archives/7718759.html (まとめブログ) やばーい(*´Д`*)に尽きますな。
22:06
PS4はおそらく別の名前にしてPS3と併売、新シリーズなのでPS3以前との互換性はありませんという感じになると予想。
23:02
mixiプレミアムの新特典はスマホ専用ばかりなんですが私はそろそろ解約すべきでしょうか。(´・ω・`)
23:07
■■■■■■■■■■
来ちゃった(*゚-゚)の元ネタって何なんだろう?
14:09
■■■■■■■■■■
AMD「RADEONHD7000で今年いっぱい引っ張る」 http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20130208088/ (4Gamer) PC向けCPU・GPUはすっかり鈍化しちゃったねえ。(´・ω・`) 以前は毎年バージョンアップしてたのに。
00:26
デモンゲイズ。グリモダール城探索中。マップを埋めながらレベル上げはまったり出来ますなあ。ヽ(´ー`)ノ しかし、私の敵はデモンはないのです。腱鞘炎なのです。(´・ω・`)
00:44
しかし、ゲイザーメモ。フラン 中 黒く光るキノコ 出し入れ ハアハア、みたいなのばかりなのはなんとかならぬのか。限られた語彙でよくやるわ。(笑)
00:46
choi yure
13:44
50代以上向け人気コミュニティサイトが閉鎖 http://www.terrafor.net/news_oROOxkhJ9C.html (日刊テラフォー) この手の「荒らし」は普遍的に存在するようで。やはり個人とIDを紐付けられるシステムが必要ですなあ。
15:58
龍星と名付けようとしたら親戚一斉に反対された http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51768288.html (まとめブログ) 古風な作家のペンネームっぽいかな。あまりにもひどいDQNネームであふれかえる昨今、この程度ではDQNネームと思えなくなってしまったわ。(苦笑)
16:38
俺がエロゲーやってる場面も、グーグルアースだと見られちゃうの?
23:00
■■■■■■■■■■
本日の埼玉ホルホルスレ http://katsumoku.net/archives/6290582.html (まとめブログ) 埼玉は行くところではない、帰るところだ に深い感動を覚えました。
01:32
■■■■■■■■■■
「日本犬」というと6種類なんだって! http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=voice&id=2319024 狆ディスってんの?日本犬唯一の長毛種ですぜ。
00:30
メイン1号機。システムのプロパティを見ると、CPUコアを5個しか認識していない模様。6コアなのに。(´・ω・`) BIOSでも5コアしか見えてない。動作にこれといった不具合は感じないんだけど、なんなんだろう。
00:35
ω・`)
14:45
>俺 - ちなみにこれ、Twitterなら”via PlayStation(R)Vita”って表示されるんだけど、mixiやFacebookにはそこまでは転送されないみたいね。(´・ω・`)
15:17
警察をおちょくるとこういう目に遭うんだとばかりにマスコミが全力を出してますな。>片山容疑者
17:04
■■■■■■■■■■
SAKAEのソースコードは、32行のPerlで記述されていて、バグが512箇所あります。 http://shindanmaker.com/317104 どんだけバグだらけやねん。
12:57
パブーに登録した作品、アクセスが落ち着いたな。(´・ω・`) これまでちょこちょことアクセスされてたのは、新作コーナーに表示されてたからだったか。今後は数日に1回カウントという感じになりそうかな。
13:05
核実験の北朝鮮報道全文 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=voice&id=2321501 言うことが相変わらずでかいなあ。あれか。序の口序二段あたりでは大魔王とか神とかいう四股名をよく見かけるのと同じような理屈か。
20:11
■■■■■■■■■■

« »