WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

神のみぞ知るセカイは休載。(´・ω・`) 盛り上がってるところだったんで、無念。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 特別編のようで。
 
『八軒家のルーツ』
 家のルーツって普通、父方をたどらない?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『なぜ君を素直に合格させないか』
 研修医でないとできない経験とかがあるとかですかねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バレンタインネタというと、うる星やつらであたるがラムからももらえずふて寝している裏で、ラムがこっそり巨大チョコレートを作ってるオチのやつを思い出しますなあ。
 らんまでバレンタインネタはあったっけ?記憶に残ってないな。
 
『過去幾度となく冬山遭難者の命をつないだ栄養のかたまり』
 マヨネーズは冬山遭難者を救ってるかなあ。(笑)
 焼肉のタレで生き延びた話ならあったけど、あれもガセだし。
 
『ママ(39)』
 30代は許容範囲ですぜ?(゚-、゚)
 
『クラスの男子みんなに義理チョコを配ろう』『僕のチョコだけ忘れられていた』
 我が中学生の時のトラウマが蘇ったぞどうしてくれる。
 
『食べても食べても虚しくて、ニキビと脂肪が増えるだけ』
 幽霊がチョコを食べた上に脂肪が増える事実に愕然。
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本編再開。(=゚ω゚)ノ
 しかしヒサシ君、ヤンデレ妹さんは放置プレイですか。(ノ∀`)
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突如百合ものに。(=゚ω゚)ノ
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 柔道の白服君が復活。(=゚ω゚)ノ
 こうなると正規ヒロインのツンデレお嬢様の復活も近いですな。(゚-、゚)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4人での練習試合だったのか。
 奇数人数だと思ってたので、3人目で主人公が出てこないから、あれ?じゃあ主人公が連戦?とか思っちまいましたわ。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エンキさんがツンデレに。(ノ∀`)
 女っ気が足りない作品なので、エンキさんには頑張って欲しいですね。(=゚ω゚)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 不二子さんの年齢が明らかにされましたな。
 しかし、ぎりぎり昭和生まれという言があったことから昭和2年生まれ(元年は一週間ほどしかない)として、作品内の現代は2013年か。
 
『たぶん年は17歳』
 ×17歳
 ○17歳と25000日
____
・デュエルマスターズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まるっきり読んでない作品ですが、料理シーンが目に止まってしまい。
 料理漫画もやれそうな画力でしたな。

« »