WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ととある日のクル読了

ととある日のクル読了

20130220comic
 
しました。(゚-゚)b
 
竹本泉の猫漫画というと「ねこめ~わく」が思い出されるところですが、こちらは猫日記です。
しかし、微妙に猫に愛着が無いように見えるのはなぜなのでしょうな。ドライというか無関心というか、どうも猫に対するこだわりが感じられない。
 
まあいつものまったり竹本節は健在なので、これはこれで。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、マイミク絶賛の「ゲート」(漫画版)を読みましょうかね。
なんかファンタジー世界の軍勢vs自衛隊を、結構リアルに描いていろうそうで、読む前からわくわくです。

« »