WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130213~20130219

Twitterから転載20130213~20130219

■■■■■■■■■■
デモンゲイズ、なかなか面白くここ数日は集中的にプレイしているところであります。んが、システム的に、円卓の生徒から若干劣化している感じなのが残念ですね。完全版をPCで出してくれぬかのう。
00:52
わくわくさんとゴロリって、ノッポさんとゴン太くんに相当するキャラだったのね。今気づいたわ。(笑) これが世代の違いというやつか。(´・ω・`)
13:43
尾上菊之助さんが結婚 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2322199 オヤマ菊之助を思い出した私をお許しください。(´・ω・`)
14:18
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(11号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1892529072
16:34
北朝鮮のあのおばちゃんアナウンサー、死亡説もあったけど元気そうだね。(笑)
21:26
Windowsアップデートをかましたら、Bingとかいう検索窓が勝手に常駐したでござる。
21:58
【 裸族 】 × 【 裸族 】 × 【 裸族 】 = 【 sakaemysawa 】 http://shindanmaker.com/316468 どんだけ素っ裸やねん。
22:05
■■■■■■■■■■
(2月14日ツイート無し(ノ∀`))
■■■■■■■■■■
なんか、よく寝たという感覚は久しぶりだ。(*゚-゚) しかし昨日は一言もつぶやいていなかったのか。ツイエバから昨日の分が転送されてから気づいたわ。
11:46
Facebookに入れないなう。(´・ω・`)
11:50
大鵬が国民栄誉賞ですか。国民栄誉賞は死後に授与されることが多いけど、生前に授与した千代の富士との違いは何だろう?
13:15
「天気予報の責任」は追及すべきか http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=voice&id=2323656 外れるのは仕方ないけど、むやみにあおるのはやめて欲しいですな。外れる可能性を含め、視聴者が自己責任で行動できるような報道をしてもらいたいものです。
13:38
モスクワへ出かける麻生副総理をご覧ください http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3697787.html (まとめブログ) 私もこれをテレビで見たときは思わず吹きましたわ。葉巻くわえて欲しいわ。(笑)
14:03
ホットケーキミックスを電子レンジに入れたら蒸しパンが出来たでござる。
15:38
ω・`)
23:34
■■■■■■■■■■
【FarmVille2】なんかマイミクじゃなくても農場仲間を募る機能が搭載されたようで、気づいたら2人ほど増えてる。(笑)
00:01
|←布団|     ┗(^o^ )┓三
02:19
【FarmVille2】最近の流れからすると、次はウサギ小屋が来るか?レアウサギを残しておくか。
13:35
遠隔操作事件、誤認は五人目ですねwwwとか言って真犯人が出てきたら面白かったんだけど、片山容疑者で確定のようですな。
14:23
美人時計に対抗して、グルメ時計を誰か作ってくれぬものか。
14:28
←便所 ┗(^o^ )┓三
20:37
←使用中 orz
20:37
UMDドライブ付きvitaが出たら本気出す。
21:16
■■■■■■■■■■
ω・`)
14:15
■■■■■■■■■■
←布団 ┗(^o^ )┓三
01:47
←現実 マテゴブー ヘ(´・ω・)ノ ≡ヘ( TД)ノ ウワァァァン →逃避
12:30
hontoでいくつか注文したのですが、ここもお知らせメールという名のスパムをデフォルトで送る設定か。(´・ω・`)
15:23
軽く絶望中。
16:19
日本海に沿ってATフィールドを展開できぬモノか。>PM2.5
18:11
vitaも、値下げに合わせて強力なタイトルを発表してくれれば良かったんだけどねえ。
18:32
本日のキノコvsタケノコスレ http://vipsister23.com/archives/6309593.html (まとめブログ) やはり速攻でネタにしてたか。(ノ∀`) にやにやしながら見てましたわ。(笑)
21:03
■■■■■■■■■■
細野氏「民主党消えてなくなっていいのか」(イイネ押すなよ?絶対押すなよ?)
13:02
虚構新聞の記事が現実に http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/18/news150.html (ねとらぼ) いじめの申告・判定サイトもあるべき。
14:13
仗助「虹村億泰は料理する」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51766664.html (まとめブログ) このシリーズ、面白いなあ。料理漫画好きにはたまらん。4部読み返したくなったわ。(笑)
16:32
今日の散財(゚-゚)b http://p.twipple.jp/kBRbG ゾンビですか12巻・キングゴルフ18巻・ととある日のクル・ゲート1・2巻。まあぼちぼちと読みますかね。
16:47
米女性が1日に2組の双子出産、7000万分の1の確率 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=2329458 いや、よつごでしょ?一卵性双生児×2ってだけで、一度の妊娠で生まれたんだから。
17:01
国会同意人事が云々って、気に入らない人事があったらマスコミが全力を出すってことだよね?撤廃すべきだなあ。
18:02
まんがライフWINへ、「Google+ボタンも設置してちょ」とファンレターついでにメールしたら、お返事もらっちゃった。(*´Д`*) 検討してくれるとな。
19:59
とりあえずキングゴルフ18巻から読むか。キャディ編がついに完結する模様。
20:20
ととある日のクル。竹本泉氏が飼っている猫の日記的な作品なんけど、作者が人間デザインだとなんか違和感が。(笑) いつも怪獣のぬいぐるみなデザインだからねえ。
20:22
かゆみ止め目薬の欠かせない季節であります。(´・ω・`)
20:28
NHK広報担当者が問題ツイートを釈明 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7341.html (まとめブログ) 「でも」という侮蔑語は2ちゃんねらーに向けてのものだろうけど、文章的には「ボランティア」にかかってるからね。ここを攻められるのは痛いでしょうな。
20:38
ととある日のクル読書中。猫漫画なんだけど、どうも無頓着というか無関心というか、作者の猫愛が足りないように感じるのはなぜだろう。猫飼ってるし猫漫画も描くけど、特別猫好きではないように見える。
22:54
ゲート(漫画版)1巻読み始め。総理大臣は、小泉さんを意識してますかね?ファンタジーvs自衛隊は誰かやりそうで誰もやらなかったネタなので、楽しみに読みましょう。宇宙人vsアメリカ軍ならB級SF映画によくありそうですが。(笑)
23:46
■■■■■■■■■■

« »