WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンプ(20号)

今週のジャンプ(20号)

不定期感想です。ヽ(´ー`)ノ
 
・謎の村雨くん
 和月伸宏の新連載きたーヽ(`Д´)ノ
 え? いとうみきお? 誰それ?(´・ω・`)
 絵柄を見る限り、どうやら和月氏の弟子のようですね。
 
・デスノート
 ライト君のラスボスっぷりがええですなあ。(゚-、゚)
 しかしこの展開を見ても最終的にはライトの負けになりそうな気がしてしょうがないのですが。(´・ω・`)
 相打ち激しく希望。ヽ(´ー`)ノ
 
・タカヤ
 すみません、評価対象外にまで落ち果てたので、以降はスルーに決定です。(´・ω・`)
 読み切りと連載初期の頃は良かったんだけどなあ。(´・ω・`)
 
これで欠かさず読んでるのはデスノート1本のみに。(´・ω・`)
ハンターハンターもいつ再開するかわからないし、デスノートが終わり次第ジャンプは見限りますわ。ヽ(´ー`)ノ

« »