WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(19号)

今週のサンマガ(19号)

サンマガの感想以外の更新が激減の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
てかサンマガの感想もかなり手抜きになってるし。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 播磨が書いたのは天満。エリが書いたのは播磨。
 今敵が持ってるのはエリが書いたやつで、播磨が勘違いモードで取り返そうとしている。
 でいいのかな?(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 エヴァ様をもっと!ヽ(`Д´)ノ
 
・MAJOR
 メジャーのメジャーΣ(゚д゚lll)
 いらね(=゚ω゚)ノ⌒゜ポイッ
 
・金色のガッシュ
 日本を舞台に闘うのかそれとも海上で決着がつくのか、未だに予断を許しませんな。(゚-、゚)
 
・結界師
 台詞回しといい展開といい、今までスルー気味だった作品に大注目中ですよ。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 辻君を鍛えたのって熊の皮をかぶった長老ですよね?(´・ω・`)
 しかし、相撲と柔道が同じ源流にあるのは知ってましたが、忍術もそうだとは初耳でした。
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんがセカンドヒロイン決定ですか。(゚-、゚)
 
・あいこら
 ユカリたんが壊れていく……。(´・ω・`)
 天幕たんと桐乃たんが同様にされたら見限ろう。
 
・絶対可憐チルドレン
 長期バトル展開の予感。(゚-、゚)

« »