WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

諸事情により、感想日記が遅れました。(´・ω・`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一番弱そうな子供だから』『ふざけるな!』
 一番弱そうなのを狙うのは、兵法の基本ですが?(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、ゲームとかも含めて、フィクション作品全部が対象なのね。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『うららの心の隙間の原因がわかった』
 おじいさんと一緒に遊びたかった、おじいさんがいればそれで良い、といったところか?
 
 ところで、ドクロウさんが普通に表情を出すようになってますな、というか普通に会話も。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
『感情の起伏のない子』
 そうだったっけ? 怒る・悲しむは確かにあまりなかったような気もするけど。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 八軒君とアキさんは既に夫婦のような信頼関係ですな。(゚-、゚)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『金的パンチ』
 孫悟空対ベジータ戦をなぜか思いだし。(ノ∀`) 3倍界王拳でベジータに猛攻を加える場面でそういう絵面のコマがあったような覚えが。
 
『なんなんだ4人は』
 なにげにヤンキー君とおとなし君も加えられてますが。(笑)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『金運ワックス』
 ちょっと欲しい。(笑)
 
『いつ殺るか?今でしょ!』
 流行ネタΣ(゚д゚lll)
 しかしなぜかるーみっくになじんでた。(ノ∀`)
 
『金運ワックスは完全に取れた』
 真剣白刃取りはるーみっくの真骨頂ですな。(゚-、゚)
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
『いざなぎといざなみから全権を与えられた』
 天照大神・月読命・素戔嗚尊は伊弉諾尊単身から生まれたので、伊弉冉尊は関係ないはず。天照大神が生まれたときは既に、伊弉冉尊は冥界にいたはずだし。
 
『ニニギノミコトはささみのご先祖様』
 だがちょっと待って欲しい。ニニギや天照大神に繋がるのは天皇家のはずなのだが。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 てか、もろに乳首出してっけど、いいのかしらん?
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ひとまず一区切りかな?
 まだしこりは残っているようですが、連載延長するようだし、少しずつ打ち解けていく展開を狙っているのかな。
 となるとやはり、超凶悪な敵を出して、ツカサさんと妹さんの共同戦線展開ですな。(=゚ω゚)ノ
____
・GS美神極楽大作戦!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 特別編完結。ヽ(´ー`)ノ
 このまま連載再開でいいのに。(´・ω・`)
 しかし、織田信長がミスタージパングと関係あるのか、結局あやふやなまま。(´・ω・`)
 まあセイリュートは一番湯のカナタ関連だし、そもそもおキヌちゃんが幽霊だし、察して下さいってところか。
 一番湯のカナタは記憶にいまいち残ってなくて、セイリュートがカナタ関連だと思い出すのに時間がかかりましたわ。(苦笑)

« »