WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130227~20130305

Twitterから転載20130227~20130305

■■■■■■■■■■
【FarmVille2】次はウサギ小屋だと思ったら羊小屋だった。(ノ∀`)
09:06
レトロギャラリー X1編 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/retro/20130226_588974.html (impress系) X1欲しかったなあ。8bit四天王(PC-8801・FM-7・X1・MSX)で一番ゲーム性能が高く、ナムコ作品がたくさん移植されてたからねえ。
09:13
プリンタ買い換え検討中。BCI-7eとかいうインクが余ってるので使い回せる機種はないかと調べてみるが、現行機種では採用されてないインクっぽい。(´・ω・`) けど同じキヤノンの機種ならプリンタドライバは使い回せるかな?使い勝手が変わると戸惑うからねえ。
15:55
mixi日記を更新しました!ってやりたいのに、どうもTwitterにつながらないっぽい。(´・ω・`) まあそういうわけで、サンデーの感想をアップ。ヽ(´ー`)ノ
21:14
ファイナルファンタジーも6週間ごとに新作を出すと良いと思うの。
22:13
来年、50kmの核を持つ彗星が衝突の可能性(火星で) http://vipsister23.com/archives/6328072.html (まとめブログ) 話は聞かせてもらった人類は滅亡する!(AA略) さておき、本当なら世紀の天体ショーになりますな。
23:21
vita版PSO2、2月28日よりサービス開始 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130227_589719.html (impress系) お、明日からか。ダウロードと動作確認くらいはしておかないとな。(゚-、゚)
23:35
■■■■■■■■■■
安倍首相「世界一を目指そうじゃありませんか!」 2位じゃ駄目なんですか?と突っ込みたくなってしまった。(笑) あの人今何やってるんだろうね。
13:21
プリンタ買ったったw http://p.twipple.jp/RWTCG いっちゃん安いやつ。ヽ(´ー`)ノ もっと吟味してからのつもりだったんだけど、早急にいくつか書類のコピーをとる必要に迫られまして。(´・ω・`)
17:58
プリンタ設定ようやく完了。(´・ω・`) 有線LANが無いことに買ってから気づき(ノ∀`)、無線LANの設定に手間取りましたわ。
23:28
■■■■■■■■■■
「笑っていいとも!」が謝罪…ひな人形を的にする演出に「不適切」との声 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=voice&id=2342351 昨日は賛否両論を呼んでるなんて言いぐさじゃなかった?
17:01
ゲート ウェブ版第19話を読み。主人公、バツ1だったのか。(笑) ここから数話、月2回更新になるようで、ナイス。
18:30
AppStoreから2ちゃんブラウザが削除だそうですが、これによるアップル製品の売り上げにどの程度の影響が出るかの方に興味がわきますな。
20:04
■■■■■■■■■■
ゲート考察。異世界との疎通のために賢者、戦力確保のために亜神、異世界のシンボルとしてエルフ。あの3人をヒロイン格として主人公のそばに置いているのは、こういった都合ではないかと推測。
12:13
しかし、ヒロイン達が年齢を明かして議員を黙らせるシーンは、現実的には説得力に欠けますな。科学者が綿密に調査して裏付けをとらないと、そんな証拠がどこにあるとか言い出しそうな。
12:19
家族会議なう。修羅場なう。
19:37
家族会議一区切り。ちなみに私が原因ではないので。兄鬼がロクデナシ過ぎて、親父がぶち切れたのであります。
20:42
■■■■■■■■■■
←布団 ┗(^o^ )┓三
02:09
Evernoteにトラブルがあったようで、パスワードを変更しない限りログインを許しませんよプンプンとか言われてしまい。(´・ω・`) まあ変更しましたが。
13:57
電車で人に肩車されたときどうしてる http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3711250.html (まとめブログ) これは笑ったわ。(笑)
15:13
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:28
頭痛が痛いなう。(´・ω・`)
19:05
そういやAppStoreは、(2ちゃんの)まとめサイトビュアーも閉め出したの?
21:55
■■■■■■■■■■
セブン&アイ、主要54社でベア=ヨーカ堂は4年ぶり http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2345352 けどバイトの時給は上がらないんですねわかりやすすぎます。
21:08
GoogleChromeやFirefoxが毎日新聞を不正サイトとしてブロック http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130305_590412.html (impress系) 2ちゃんねらーがアップを始めたようです。
21:14
韓国がオランダに負けた理由が、「台湾が寒いから」。あれか、北海道民(暖房があって当たり前)が、東京(暖房の無いところもある)は寒いと言うようなものか。
21:40
■■■■■■■■■■

« »