WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130306~20130312

Twitterから転載20130306~20130312

■■■■■■■■■■
朝は煽る車が多くて困る。(´・ω・`)
08:07
ω・`)
12:17
ちと身辺がごたごたしてるので、サンデーの感想は明日以降に。(´・ω・`)
21:16
って、ちと怒り心頭でいろいろ対応策を練っていたところなのですが、サンデーを読んだら落ち着いてしまった。(苦笑) しかしそれならそれで、沈着冷静に対応策を。(゚-、゚)
21:23
で、法律関係の相談をしたいのですが、このサイトで大丈夫ですかね?http://www.justanswer.jp/
21:27
justanswerのところへ質問しようと文章を入力し進めていったら、カード番号の入力画面に。(´・ω・`) かなり迷ったけど、万一の危険を考えてキャンセルしました。(´・ω・`)
22:00
改めて、うちから一番近い相談事務所をググってみつけ、質問メールを送ることに。文面調整中。
22:24
もしかして:就寝時間
22:48
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:48
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(14号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1895053335
22:12
いかん、サンデーの感想を書いてたら時間が無くなった。(´・ω・`)
22:24
■■■■■■■■■■
>○○さん - どもども。幸いにも法学生なマイミクさんが名乗りを上げてくれたので、ちょっと相談中です。
21:30
洗眼薬+かゆみ止め用目薬でも追いつかない今年の花粉。(´・ω・`) 鼻炎はそれほどでもないんだけどなあ。
22:08
←休日 ┗(^o^ )┓三
22:33
■■■■■■■■■■
歯医者なう。
10:11
しばらく使っていなかったモニタを引っ張り出し、サブ機をデュアルモニタ構成にしました。(゚-、゚) http://p.twipple.jp/OwKy8 1200×1600+1280×1024で、画素数でフルHDの1.5倍。(*゚-゚)
18:42
ちなみに、右下が本体。性能はAMD E-350で、ストレスがたまるがFarmVille2も出来なくはないといったくらい。(´・ω・`) キーボードはMSのゲーミング仕様の奴で、テンキーを左側&ゲームパッドをくっつけて左手デバイス代わりに。
18:47
新たな法王を決めるコンクラーベは何日もかかるらしいですな。まさにこんくら…、おや誰か来たようだ。
21:56
■■■■■■■■■■
3月8日のツイートが、ツイエバから転送されないまま9日の分が来た。(´・ω・`) 仕方ないので手動で8日の分を転送させたけど、何か不具合でもあったのだろうか。
10:51
就職面接が1分で終わった http://bipblog.com/archives/4398572.html (まとめブログ) スレの流れからして、東北系の方言みたいだけど、そこまでネイティブしかしゃべれない人が一人で面接官やるかなあ。しかもIT業界で。
12:22
本日のおっさん向けスレ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7775246.html (まとめブログ) 1枚目から、うわあああぁぁぁってなったわ。(笑)
12:26
風が強い。(´・ω・`) 花粉と黄砂とPM2.5が飛びまくっていることだろう。(´・ω・`) あと春を飛ばして夏が来た。(´・ω・`)
13:51
mixi日記を書きました!【黄砂&PM2.5、襲来】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1895339876
15:34
■■■■■■■■■■
労働(´・ω・`)@14:23
15:06
>俺 - 14:46か
15:07
なんかmixiメッセージの仕様が変わったようで、1990年代の掲示板CGIのようなフォルムに。(ノ∀`)
21:58
■■■■■■■■■■
ω・`)
21:59
■■■■■■■■■■

« »