WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うらら編完結。
 これで歴史がどう変わるかですな。
____
・かのん100%
 ̄ ̄ ̄ ̄
 果てしなくどうでもいい。
 絶チルのスピンオフアニメといい、サンデーはやっぱり色々勘違いをしている。(´・ω・`)
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 王禅寺さんは無口君とくっつける予定ですか。
 あとドンキーさんもとい宿河原君のガールフレンドが可愛いのでもっと活躍を。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『教えを請うアタランテー』
 この隙にさっさと戦闘不能にしちまわないのはなんでだぜ?
 あれか。ロボットの合体シーンや美少女戦士の変身シーンでは決して敵は攻めこんでこないというあれか。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今あなたの隣にいる娘、それこそが!』
20130313aa
 
 皆本はんはこのネタに何かトラウマでもあるのでしょうか。(笑)
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お母さんのおでこにあるのはナンデスカ。(´・ω・`)
 蒙古斑?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ちなみにきみらの部活は?』『フルコンタクト空手部』
 いままでのるーみっくにはなかったタイプのギャグのような。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『海中出産』
 風呂場で出産して感染症がうんぬんという話も聞きますが、海での出産はどんなもんなんでしょうねえ。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初のページ。
 メガネ君の縄跳びが見事なんですが、いつの間にここまで上達を。(ノ∀`)
 
『もうダチでもなんでもねえ』
 てか、友人関係だったのね。不良のリーダーとメンバーだとばかり。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
『夏休みももう終わる』
 ギャルゲーが突如猟奇物に。(ノ∀`)
 ちなみにこれの前のはアクションゲーム、次のはシューティングゲームでしょうかね。
 ブロック崩しやテトリスのようなゲームなら対象外になりそうですが。
 
『見開き白ページ』
 なんという手抜き。(ノ∀`)
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 ツカサさんと妹さんは徐々に打ち解けていき、妹さんをケイさんとくっつける計画のようですな。

« »