WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ふさおとめ

ふさおとめ

ふさおとめ
 
以前に、萌え系の絵柄で話題になった「ふさおとめ」ですが、いつの間にかデザインが変わったようですな。(゚-゚)b
ふさおとめは千葉県の銘柄だそうで。
親父が千葉に勤めていたこともあって、親父に話したら何度か買ってきてました。
その後しばらく普通の米になっていたのですが、近所のロジャースで見かけたそうで、また買ってきたようです。
萌え系とはいっても最近の漫画やアニメのようなあからさまな感じではなく落ち着いた感じなので、70過ぎの我が親父も、特に抵抗も無く気に入っている様子。ヽ(´ー`)ノ
 
ちなみに味は私にはわかりません。(=゚ω゚)ノ
タイ米でもない限り、私の舌で違いは判別できませぬ。(*゚-゚)

« »