WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(20号)

今週のサンマガ(20号)

・ウミショー
 ホームページの最初の版、それほどひどくは見えないけど?(´・ω・`)
 カネカネ書くのはアレかもだけどね。
 
・スクールランブル
 妹さんが現在の性格になるきっかけがどんなだったのかとても気になります。(゚-、゚)
 
・魔法先生ネギま
 私の脳味噌ではすでにストーリーが把握できなくなってますが盛り上がってまいりましたのでしょうか。(=゚ω゚)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 豪華2本立て。(=゚ω゚)ノ
 年配の方にも薦められる時代物じゃないでしょうか。(=゚ω゚)ノ
 
・絶望先生
 改造のオチを棚に上げて夢オチ云々よく言えるなあ。(´・ω・`)
 
・ぼくらの戦国白球伝
 最終回。Σ(゚д゚lll)
 打ち切りか。(´・ω・`)
 結構面白かったのに、残念。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 てか、収入源の二人以外はみんな穀潰しじゃん。(´・ω・`)
 サイヤ人は働かないことで有名ですが関係やいかに。ヽ(´ー`)ノ
 
・武心
 蹴り技は柔道では反則じゃ?(´・ω・`)
 
・あいこら
 3Dに興味はありませんが(=゚ω゚)ノ、キワドイネタもここまできましたか。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 学園でラブコメですか。(゚-、゚)
 ところでハイジャックを炎のコマリング撃ちで撃破したゲームセンターあらしを思い出したのはなぜですか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 今さらのような鍛錬シーンはさておきヽ(´ー`)ノ、ヒナギクたんらぶ。(゚-、゚)
 
・聖結晶アルバトロス
 どんどん巻末へ移動しているのがとても気になります。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 「返して」を音声会話でボケツッコミしている彼らはテレパシストですか。ヽ(´ー`)ノ
 
・からくりサーカス
 主要キャラ皆殺し計画も佳境に入った今日この頃ですが。(=゚ω゚)ノ
 鳴海としろがねは生存決定かな。ヽ(´ー`)ノ

« »