WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130327~20130402

Twitterから転載20130327~20130402

■■■■■■■■■■
サンデーを読む暇も無く就寝のお時間です。(´・ω・`)
22:10
■■■■■■■■■■
今日こそサンデーを読んで感想を書く。(`・ω・´)
20:35
今週のサンデーの新連載。よりによって推理物かYO!(ノ∀`) まさかコナンの後がまという位置づけで、コナン最終回フラグか?
21:13
今週のサンデーのケンイチ。いきなり盛り上がりやがりやがりやがった。(゚-、゚) ここから数週は期待大ですな。(゚-、゚)
21:17
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(17号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1897306980
21:52
NAS他界の件。NAS内のHDDが1個逝かれてたことを突き止め、USB HDDでバックアップ環境を整備し直し、ようやく安定しそうなところ。ここまでたどり着いて、ふと振り返ると一週間以上経過していたことに驚愕。(´・ω・`)
22:59
USBで2TBともなると、フォーマットだけで丸一日以上かかるからねえ。(苦笑)
23:01
←布団 ┗(^o^ )┓三
23:02
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:33
うおお、巨人、巨人戦を見ねばヽ(`Д´)ノ
20:23
巨人白星発進(*゚-゚)
20:50
この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろ! http://oryouri.2chblog.jp/archives/7800573.html (まとめブログ) うちのあたり(埼玉)では、今川焼きか大判焼きかな。ところでおやきって中身が野菜アンだよね?
22:39
■■■■■■■■■■
まさかNHK(BS-Hi)で大岡越前の新作とは。NHKオリジナルかと思ったら、音楽とかキャラクターとかTBS版を使用してるあたり、版権を買ったのかな? TBSももったいないことするねえ。けどそうなると、水戸黄門もいずれやるかな?
20:22
日本ハムのルーキー大谷は、野手と投手の両方をやると親父から聞いたけど、今までにそういう選手っていたっけ?史上初?教えて偉い人。
22:56
■■■■■■■■■■
舞沢栄の恋愛を漢字二文字で表現すると【無縁】 http://shindanmaker.com/332085 うむ。
10:32
安倍首相 30日からモンゴル訪問 資源開発協議 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2372589 モンゴルとは仲良くやって欲しいねえ。いずれ朝青龍が大統領になるわけだし。(=゚ω゚)ノ
10:35
民主党が提案した0増5減を民主党が反対している件
12:03
ゲート ウェブ版第21話を読み。麻生さんっぽい人が総理大臣に就任するっぽい展開。なお福田総理は飛ばす模様。(ノ∀`) >定遠さん - アニメ化したら録画決定。(゚-、゚)
12:33
阿部の一振りで巨人サヨナラ勝ち。(=゚ω゚)ノ
17:37
あれ?けどこれだと勝ち投手は誰になるんだ?
17:44
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:33
■■■■■■■■■■
とりあえず一日1ツイートしないとログが不具合(ってほどでもないけど)起こすので、ハンコ的ツイート。
22:49
■■■■■■■■■■

« »