WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ミニメガネチビ男』
 真実はいつもひとつヽ(`Д´)ノ
 ってほど似てるわけでもないですが。
 
『今日のことは忘れろ』
 いろいろ恐ろしいことが起こるという部分にカギがありそうですな。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あまりにも熱い展開に、思わず二度読んだ。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『急に明るくなったな』
 やはり意図的にキャラを変えたのね。
 
『桂木ゲーマー』
 ああ、ゲーマーがネーミングの元ネタなのね。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『人類の歴史は馬とともにあり』『敵は鉄の馬か』
 鉄の馬ってなんやねんと思ったら、戦車や飛行機が多用される近代以降という意味のようですな。
 
『八軒君が教師になったら過労死すると思います』
 とりあえず教師エンドは今のところ予定に無いという宣言ですか。(ノ∀`)
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大リーグボール1号だと思ったら2号だったでござる。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ばけものの分際で忌々しい』
 お兄さんは実はヒノカグツチだったとかそういうのかな?

« »