WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130410~20130416

Twitterから転載20130410~20130416

■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(19号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1898655581
21:43
今気づいたのですが、サンデーが定価270円、特別定価280円になってる。(´・ω・`) あの薄さで主要4誌最高値か。(´・ω・`)
22:00
■■■■■■■■■■
震災から二年と1ヶ月って。(´・ω・`)>NHK 二年ならわかるけど二年と1ヶ月って。(´・ω・`) 普通に「被災地は今」でいいのに、いちいち日数報告しないと報道できんのか?(´・ω・`)
12:19
ヤマグチノボル氏死去ですって?ゼロの使い魔よりうっちゃれ有栖川を思い出してしまうわたくしではございますが。さておき本当なら残念。ご冥福をお祈りします。
12:25
つっぱれ有栖川だった。女子相撲を題材にした異色作品なのです。
12:28
巨人連敗。(´・ω・`) まあ引き分け挟んでますが。あと今シーズン初めてのカード負け越し。(´・ω・`)
20:47
■■■■■■■■■■
ω・`)
15:09
■■■■■■■■■■
封印中だったPCを引っ張りだし、サブ機として再インストール中。旧サブ機はAMD-E350、新サブ機はAthronII X2 250e+RADEON HD5770。これで、ある程度ゲームもこなせる。(゚-、゚) 消費電力の上がるのが難点ですが。
21:01
PhenomII X4 905eだった。(´・ω・`)
21:02
■■■■■■■■■■
休日出勤(´・ω・`)
07:06
半ドン(`・ω・´)
13:18
yureteru
22:26
RT @earthquake_jp:【速報LV1】14日 22時25分頃 福島県沖(N37.5/E141.4)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。震源の深さは推定55.2km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=37.5&lng=141.4&m=M5.3&d=55.2km )
22:27
さて、新サブ機(PhenomII X4)のセットアップもほぼ終わったし、次は旧サブ機(AMD E-350)にUbuntuを入れるなどで遊びたいねえ。
22:47
■■■■■■■■■■
左足親指の皮膚が割れて痛くて歩きづらい。(´・ω・`)
12:40
mixi日記を書きました!【パチンコ←わかる スロット←わかる コインランドリー←は? #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1899141097
21:04
アクセス解析したときに正確な数値にしたいがために自分のサイトにアクセスできない症候群。
22:49
自分のアクセスは除く機能があれば良いのに。(´・ω・`)
22:50
■■■■■■■■■■
【FarmVille2】残り2エリアが拡張できるようになったようですが、2エリアあわせて800万コイン。(´・ω・`) 解放まで数ヶ月かかるかな?(´・ω・`)
07:22
おすもじっ!第91~92話を読み。やはり妹さんと徐々に打ち解けていく展開のようで。これで4人のカップリング再編が済んだら最終回という手はずでしょうかね。
22:04
ゲート 第22話を読み。ロウリィの夜這いを堪能させていただきました。(-人-) ところで弓が銃より強いのはいかがなものかと。(´・ω・`) あとさりげなく韓国系米兵が殺られてましたが。(ノ∀`)
22:12
ゲームセンターあらし第4話を読み。この頃はまだ必殺技のオンパレードなんて感じはなかったんだねえ。
22:20
■■■■■■■■■■

« »