WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

気がついたら定価が270円、特別定価が280円になってる。(´・ω・`)
この薄さで主要4誌最高値ですか。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメは7月からですか。これはさすがに録画するかな。RINNEのアニメ化はまだですかねえ。
 
『制裁』
 道産子も東京っ子も同じノリなんですが。(ノ∀`)
 
『父ちゃん』
 ふと思ったんだけど、ご先祖様の女性に似てるね。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初はかなり拒否反応があったけど、ここ数週はちょっと興味深い展開をしてますな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ファンシー背後霊』
 霊と絡めなくても実現可能な技術ですよね。(ノ∀`)
 てかオチを見る限り普通の人にも見える背後霊のようだし。(ノ∀`)
 
『マツゴ君』
 BLキャラでもしっかりるーみっくになじんでますなあ。
 らんま1/2の五寸釘光(だっけ?)もるーみっくに合わなそうでいつのまにかるーみっくになじんでたし、このあたりはさすがのベテラン作家ですな。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 自分のおっぱいが邪魔で戦況を見れないミウさん。(笑)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見事にタイトルに繋がりましたな。
 最初からここまで全部考えていたとは思えませんが、これはなかなかうまいつじつま合わせかと。

« »