WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(21・22号)

今週のサンマガ(21・22号)

合併号ということは次号は2週間先ということなのですね。(つД⊂)
 
・SAMURAI DEEPER KYO
 いやもうスルー作品なのでどうでもいいことではありますが。
 みんなして親指を突き立てる場面に思わず吹き出したのは私だけでしょうか?
 これギャグだよね?
 間違っても感動のシーンなんかじゃないよなあ。
 
・魔法先生ネギま
 時間を止めてると見た。(゚-゚)b
 彼女には是非とも「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!」と叫んでいただきたく。(゚-、゚)
 
・ゴールデンエイジ
 新連載。(゚-゚)b
 サッカー漫画は範疇外ですが、何となく読み切ってしまいました。
 けど範疇外だからすぐにスルー作品になりそう。ヽ(´ー`)ノ
 
・武心
 MAJORの海堂高校編→聖秀高校編を連想してしまったのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 
・ハヤテのごとく
 セーラー服のマリアさん。(゚-、゚)
 セーラー服のマリアさん。(゚-、゚)
 セーラー服のマリアさん。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 美羽の母ちゃんがまたわけのわからない戦闘服なのは作者の趣味ですか。(´・ω・`)
 しかし酒鬼師匠ってツンデレだよね。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
 こういう、作者の言い訳を登場人物にさせる点がすげえ鼻につきまくるんだよねえ。
 くそつまんねえギャグに逃げずにまじめにやってれば結構な料理漫画になったはずなのにもったいない。
 
・ブリザードアクセル
 「どうしてパートナーを好きになったらいけないんですか?」
 「それは、私が吹雪君を好きだからよ」
 というどろどろの恋愛展開にはなりませんか。(=゚ω゚)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
 お父さんのパンツと一緒に洗わんといてヽ(`Д´)ノ
 というクソ馬鹿娘と同列でしたか葵たんは。
 さておき、完全に別行動を取れる分身の術というと、どういう能力でしょうねえ。
 
・からくりサーカス
 やっぱりクローン技術で転生できるんじゃん。(´・ω・`)

« »