WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のデスノート(ジャンプ21・22号掲載分)

今週のデスノート(ジャンプ21・22号掲載分)

もはやジャンプの感想ですらありません。(´・ω・`)
で、デスノート。
 
今週のライトのらしからぬ言動は、何者かが新手のデスノートで操ったからによるものなのですよ。(゚-゚)b
来週、ライトは大往生(死に絡む行動でないと操れないから)。
新手の別ノートの持ち主に主人公が交代し、第3部に突入するのです。(゚-゚)b
 
新主人公とは誰か?
ここまでの話からして、完全な新キャラは難しいでしょう。
となると、ライトやニアと深く関わった誰か。
 
新主人公は松田君と見ました。(=゚ω゚)ノ
今までの間の抜けた様はすべて演技だったと。(=゚ω゚)ノ
 
こんなチンケな展開だったら見限ろう。ヽ(´ー`)ノ
つーか今週で最終回?(´・ω・`)
ライトが負けた時点で私的には終わったも同然。
せめてニアと相打ちになってりゃなあ。

« »