WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21・22号)

今週のサンデー(21・22号)

感想が遅れました。(´・ω・`)
まあ合併号だし、2日や3日遅れたところで。ヽ(´ー`)ノ
ところで付録付きの号が普通の定価で、付録無しの号が特別定価なのはなぜなのでしょうか。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『千影、泣く』
 良いシーンにできたはずなのに、微妙にギャグ混じりの泣き方で萎える。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うる星やつらを彷彿させるドタバタ劇。(*゚-゚)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『野ぐそ』
 紙は?
 
『全員埼玉県人だろ』
 さりげなく埼玉が舞台と名言。
( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『次は17歳から始まる』
 現代へ戻ると、骸骨のドクロウは他界しているが、美少女のドクロウと再会を果たすという展開ですな。(゚-゚)b
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結局母ちゃんは倒せずか。となると次シリーズで、改心した母とアマテラスが復活という展開ですかな。

« »