WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(23号)

今週のサンデー(23号)

もう読んでないけど、マギ本編を休載してマギ外伝が始まったのかな?
最近スピンアウトが多いけど、いよいよサンデーも末期症状でしょうかね。
感想も、どうにも出てこないし。(´・ω・`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いっこうにやせないヒロインの入浴シーンとは、作者はデブ専説をそろそろとなえねばなりませんかな。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『立地は申し分なく味も悪くないのに半年もしないで閉店』
 あるわー、うちの近所にもあるわー。
 一見よさげなのに長続きしない立地ってどの町にもあるよね。
 
『メモリーグラス』
 それ3Dメガネちゃう、赤青メガネや。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『手に数字が出てた』
 「愛がゆく」を思い出した私はもちろんおっさんです。(=゚ω゚)ノ
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 まあ月刊誌へ移行するようですが。
 アニメの方はすでに一区切りついてるんだったっけ?
 まあどちらにしても、微妙さと地味さは否めませんでしたなあ。

« »