WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130501~20130507

Twitterから転載20130501~20130507

■■■■■■■■■■
休日出勤ではないけど今日と明日は出勤であります。(´・ω・`)
07:21
クールビズがビートルズに見えたのはなんでだぜ。
12:16
メガマフィンが昼マックに来たら本気出す。
12:24
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:34
4連休に突入です。(=゚ω゚)ノ
17:44
mixi日記を書きました!【今日の散財(゚-゚)b】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1900764032
22:38
■■■■■■■■■■
ゴミ出しがあるので7時起床。7時半からの30分間しか受け付けないという、異常な町内会なのです。(´・ω・`)
07:28
←外出 ┗(^o^ )┓三
11:17
■■■■■■■■■■
実はエヴァQを買ってあったりするのですが。(=゚ω゚)ノ 残す連休2日の間に何とか見ねば。(゚-、゚)
15:41
炭水化物×炭水化物 http://shunkan-news.com/archives/6354 (瞬間リサーチ) うちでは普通に焼きそばをおかずにしてますがなにか?(´・ω・`)
18:32
■■■■■■■■■■
床屋なう。1000円床屋は態度が悪い。(´・ω・`)
10:28
さいたま市長選挙、候補者4人とも無所属か。どれが元民主だろう?まあ上尾市民なので関係はないのですが。
12:11
長島さんがんばれ、超がんばれ。
13:30
阿倍ちゃん頑張れ、超頑張れ。安倍ちゃんも頑張れ、超頑張れ。
13:37
アンチ巨人だったんかい>安倍総理
13:41
長島「ジャイアンツは永久に不滅です!」を言ってくれると思っていたのに。(笑)
13:45
しかし国民栄誉賞ともなると、55は永久欠番になるのかな? 別チーム経験者でも監督に抜擢されるかも。
13:55
安倍総理って96代目?背番号が96。
13:57
長島打てヽ(`Д´)ノホームランだヽ(`Д´)ノ
14:00
感動の始球式でした。(-人-)
14:04
中学生の時に相撲大会で優勝って、松井、相撲取りになってればよかったのに。ヽ(´ー`)ノ
14:09
NHKと民放5局が無料転送サービスを開始へ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1760372.html (まとめブログ) 困ったことに私も、受信料搾取のための制作かと思っちまいましたわ。(ノ∀`) けど冷静に考えれば、チューナーなしで見れるようになるわけで、便利そうかも?
16:04
ギャルゲーが50万本売れる時代があったらしい http://alfalfalfa.com/archives/6494460.html (まとめブログ) ときメモ1ってPCE・PS・SS併せてミリオン行ってるんじゃない?
16:05
【巨人】9回2アウト満塁で、西村に代わって山口。正直、山口の方が安心できる。
16:32
【巨人】勝ちました。(*゚-゚)
16:35
■■■■■■■■■■
安倍総理の背番号が96なのは96代総理大臣だからなのですが、マスコミはこぞって憲法96条に絡めてきますな。まあそこまで狙ってつけてたのかもしれませんが。(笑)
10:43
連休最終日にゲリリングな展開なう。
16:46
そういや夏モデルっていつ頃発表されるのでしょうね。(´・ω・`)
17:27
そういやiPhoneって、SIM無くても使えるのかしらん?iPhone6で一時的に乗り換えて、翌年にAndroidへ戻るという戦術を考えてみたのですが。
17:40
■■■■■■■■■■
【FarmVille2】左奥に拡張領域ができましたな。しかし500万って。(´・ω・`) まあ当分終わりそうにないので、まったりと。ヽ(´ー`)ノ
07:09
巨人、阪神に連敗。( ´ ・ ω ・ ` )
20:28
お、ソフトバンクが夏モデルを発表か。auとドコモもまもなくっぽそうだね。(期待)
20:36
NHKニュース9。南北朝鮮の話だけで14分突破。
21:13
左の腱鞘炎が復活したようなので(´・ω・`)、久しぶりに湿布とサポーターを装着。それともいっそギブスで完全固定した方がいいかな、就寝時だけでも。
22:27
つぶやきネタの「どんよりで文を作れ」。香川県の巧妙なステマと見た。
22:29
これ、絶対、うどんとか牛丼とかで文章にしたくなるよね。(笑)
22:30
男おいどんより銀河鉄道999。(=゚ω゚)ノ (どんよりで文を作れ)
23:39
■■■■■■■■■■

« »