WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130508~20130514

Twitterから転載20130508~20130514

■■■■■■■■■■
うおお、せっかく書き書きのネタが出てきつつあるのに、時間がNEEEEEE(つД⊂)とりあえず箇条書きだけでもしておかねば。
21:15
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(23号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1901374712
22:08
巨人がホームで阪神に3タテくらいましたの巻。( ´ ・ ω ・ ` )
22:19
■■■■■■■■■■
一号戦闘勤務態勢…なんという厨二(笑)
08:17
ω・`)
12:32
ごんぎつねがどん兵衛きつねに空目。
22:51
ゲームセンターあらし第7話を読み。炎のコマは秒速200万回以上の操作でコンピューターを超越するという設定だったと記憶してますが、当時のCPUは2MHzだったということなのでしょうなあ。
23:04
現代のCPU相手だと、秒速40億回以上操作しないといかんのか。相当細かく振らないと光速の壁が。(笑) まあこの作品では光速も普通に突破した技が出てきますが。
23:08
SAKAE を二つに分けると ( ゚д゚)  SAKAE (\/\/ 百合 ( ゚д゚) おっさん \/| y |\/ つまり、変態ということだ  ( ゚д゚)  (| y |) http://shindanmaker.com/345435 YES!ヽ(`Д´)ノ
23:26
■■■■■■■■■■
係長が休みの本日は、なぜかみんなのびのびと、仕事がはかどってましたわ。(笑)
17:51
時代劇の賭場シーンの5・2の半率は異常。
18:07
やめてえええぇぇぇ(;д;)
21:30
巨人が負けた(T^T)サヨナラ負けた(T^T)4連敗(T^T)
21:31
10点取って負けるとかどんだけやねん。(´・ω・`)
21:34
サブ機のマウスをLogicool M510に変更。実売3千円弱。5ボタン・無線・チルトホイール・2千円以内で探したけど、全部満たすのは無かったので、ちょっと奮発してこの製品に。ゲーミングでなくてもマウスはLogicoolが一番無難だなあと実感。
21:45
サブ機のfirefoxでmixiにログインできない不具合が発生。ググってみると、オプション→プライバシー→Cookieの個別削除でmixi関係を消せば良いと。というわけで、無事復帰。ヽ(´ー`)ノ
22:26
■■■■■■■■■■
メガポテトの写真をご覧ください http://www.gurum.biz/articles/9866.html (まとめブログ) レスにもあったけど、この量を家で食べるなら冷凍食品のフライドポテトの方が安上がりだよね。
08:53
【巨人】勝ったヽ(`Д´)ノ良かった5連敗は免れた(つД⊂)
21:22
mixi日記を書きました!【10歳の保健体育6巻読了】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1901644968
22:17
■■■■■■■■■■
休日出勤。(´・ω・`)
06:42
半ドン。(`・ω・´)
12:54
あついのう(´・ω・`)
16:04
Ubuntu13.04からこんばんわ。とりあえずLiveDVDから起動し、LiveUSBを作成中。ヽ(´ー`)ノ
16:31
風呂が50度以上という暴挙。(´・ω・`) 48度まで埋めて入ったところ、出るときには47度に。さすがに肌がまだら模様。(ノ∀`)
18:33
■■■■■■■■■■
天気予報の嘘つき。降っとるやん。(´・ω・`) エンジンかかったからいいけど。(´・ω・`) マイカーは老化により雨が降るとエンジンが濡れてかからなくなるという仕様になってしまっているのです。
06:30
ω・`)
12:20
また橋本(維新の会の)が余計なこと言いやがったのか。
20:09
AMD A4-4000ベンチマーク http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130513_599039.html (impress系)
22:35
AMD E-350なサブ機をフルセグ+ニコニコ実況に使ってるんだけど、かなり重いのよね。リプレースを妄想中なのですが、このA4-4000なんか良さそうな感じですな。いや、妄想してるだけですけどね。
22:36
■■■■■■■■■■
覚え書き。   はれぞう : 右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51487203.html
08:10
健康診断の結果がでたので見てみると、肝機能がE。(´・ω・`) 酒一切飲んでないのになんでやねん。ちなみにEは精密検査受けてこいレベル。
12:38
MSX turbo Rでドルアーガの塔http://www.kotaku.jp/2013/05/msx_basic_druaga.html (Kotaku) なんというMSXに不可能はない。(゚-、゚)
21:56
巨人が負けた(´・ω・`)交流戦黒星スタート(´・ω・`)
22:00
■■■■■■■■■■

« »