WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

最上の明医・絶チル・RINNEが休載という暴挙。(´・ω・`)
るーみっくもローテーション休載を取り入れたみたいだね。頻度は低いけど。
しかしこの3つが一気に休載となると、サンデーを買う意味が。(´・ω・`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 予想外のタイミングで、主人公が蟲奉行の正体を知りましたな。最後まで知らずに済ませるか、ラストバトル後になるかと思っていたのですが。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 田中君はすでに壊れてましたか。そうなると、会社員というのも偽でしょうなあ。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 四天王とかサブマリンショットとか、ジャンプっぽくなってきましたな。(笑)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初は胸くそ悪印象でしたが、以外に興味深くなってきたような。
 しかしこのいじめっ子の娘は、やっつけたりせずに切磋琢磨しながら主人公に惹かれていくというポジションにしそうな感じですな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 かの愛がゆくでは主人公のアイには数字が現れなかったわけですが、そうなると天理さんが主人公説が発動しますな。(*゚-゚)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『甘栗むいちゃいました』
 下の甘栗もむいちゃいましたで写真添付すれば爆売れ間違いなし。(逮捕)
____
・レジチョイサーよしえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 なんという馬鹿話。(ノ∀`)
 けど一発ネタだねえ。このネタだけで連載にしたら打ち切り最短記録更新をお約束します。
 さりげなくかわいい女の子も描けるようなので、そのあたりを生かしたギャグ漫画なんかいいかもですな。
 
『カード払いは小銭のやりとりがない分スムーズ』
 いや、サインを求められるのでかえって時間食いますが?(´・ω・`)

« »