WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130515~20130521

Twitterから転載20130515~20130521

■■■■■■■■■■
うおお、きたーヽ(`Д´)ノさーよーなーらーヽ(`Д´)ノ
21:18
というわけで、ホームでのロッテ戦は1勝1敗に。(゚-゚)b
21:18
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(24号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1902024554
21:44
ゲート 第24話を読み。これで1巻相当のようで。政府や諸外国の陰謀が一区切りっぽいのがもったいないねえ。こっち主体で進めて欲しいものなのだが。そして次回は一ヶ月後。(´・ω・`)
22:10
しかしファンタジー側の一年や一日の長さが微妙に違うとの説明がありましたが、平行世界ではなく異惑星なんでしょうかね。
22:12
久しぶりにノートPCを起動したら、Firefoxがバージョン15。(ノ∀`) 最新は21なので、36週ぶりの起動ということか。
22:20
サンデーの感想書いてたら、ネット巡回の時間がなくなりましたで候。(´・ω・`) フィードリーダ確認はまた明日。
23:29
←布団 ┗(^o^ )┓三
23:30
■■■■■■■■■■
あやうく人的ミスで全データ&バックアップ消失をしてしまうところだった。(´・ω・`) ただいま修復中。
22:52
■■■■■■■■■■
おっと、ドリームジャンボが出たのか。給料入ったら買おう。
12:31
オイル交換なう。
18:29
予想通り、ちょっと良いオイルやらキャップが摩耗してるとかいろいろ勧められる。(´・ω・`) しかし自分じゃ整備できないし結構長いこと整備をサボってたし、見てもらうには仕方のないタイミング。
18:45
ちなみに俺氏、カーステのボリュームを切るのを忘れていた模様。整備士にアニソン聴かれてしもたわ。(´・ω・`)
18:59
■■■■■■■■■■
政治系まとめブログでは橋本氏を擁護する流れになってるけど、これだけは理解できん。
07:23
yure
14:49
これは遠くてでかいっぽい
14:49
RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■18日 14時47分頃 福島県沖(N37.7/E141.7)(推定)にて M6.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定43km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=37.7&lng=141.7&m=M6.4&d=43km )
14:50
ドラゴンボールで好きな技は? http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/35190/ (gooランキング) 魔貫光殺砲がない。やり直し。
17:58
きたーヽ(`Д´)ノさーよーなーらーヽ(`Д´)ノ
21:17
なんつうか、サヨナラエラーってやつ?まあ勝てばいいのだ。(*゚-゚)
21:18
■■■■■■■■■■
ω・`)
15:43
【巨人】内海7失点のフルボッコ。(´・ω・`)
19:51
■■■■■■■■■■
猫の人気品種ランキング http://woman.mynavi.jp/article/130519-022/ (マイナビ) マンチカンに卑猥な響きを感じるのはなぜだヽ(`Д´)ノさておき、猫は犬ほど品種にこだわらないよね。ボランティアからもらってくる人が多いと思う。
07:16
←労働 ┗(^o^ )┓三
07:17
巨人、ハムに連敗。(´・ω・`)
20:41
■■■■■■■■■■
橋下氏が言いたいのは、要するに「お前が言うな」ってことなんだろうね。この点だけは正論。
08:16
私のミニカさんも20年を超えいい加減買い換えたいんですけどねえ。   アングル:軽自動車市場は「4強時代」に突入へ、日産自とホンダ競合 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=2435511
12:21
いろいろとうざいなあとは思うが、ここは辛抱だ。(リアル側の話)
20:19
mixi日記を書きました!【正方形40個以上見つけたらのあのネタ】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1902581281
23:04
■■■■■■■■■■

« »