WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

感想書く暇のないままリアルなサンデーに突入しそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
そんなわけで25号の感想です。ヽ(´ー`)ノ
 
ところで最上の明医はいつになったら再開しますかね?(´・ω・`)
____
・表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっく35周年ということで、るーみっくキャラが表紙を飾り。
 しかし、ラムはもう別人だね。(´・ω・`) 乱馬も微妙に違う感じがするし。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 りんね君のマツゴ君への意識は、友達というよりは保護者のような感覚のようですな。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや埼玉が舞台のはずだけど、誠堂館高校は埼玉栄高校あたりがモデルなんでしょうかね。あそこもスポーツの名門だけど。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 蟲奉行様は前世からの約束の人でしたか。
 しかし主人公の覚醒形態は狐っぽいけど、金毛九尾か?虫と関係ないけど。
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。
 最初のネタは間接キスがどうとかとなるのかと思ったら違いましたな。ヽ(´ー`)ノ
____
・御神は今日も荒れている
 ̄ ̄ ̄ ̄
 GANKONの作者の読み切り。
 しかしGANKONについては欄外のどこでも触れていない。(´・ω・`)
 まあこの読み切りも作者の微妙っぷりが露呈してるだけで、GANKON初期の頃のような期待は持てないねえ。
____
・NOBEL
 ̄ ̄ ̄ ̄
 感極まって語る主人公に、ちょっとぐっときましたわ。
 けど、「大切にされるばかりで全然使ってもらえないティーカップより、命つきるまで仕事をさせてもらえる湯飲みに、僕はなりたい」と最終回で語るわけですね。(笑)

« »