WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

どうもしばらくはサンデーの感想は週末になりそうな気配です。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『札幌の降雪量なめんな』
 札幌ってもっと内陸かと思ったら、日本海側なのね。
 てか八軒君、札幌出身なのか。東京だとばかり。
 
『こいつらまた食うの?』
 八軒君も慣れてしまったようで。(´・ω・`)
 まあいつまでも葛藤しているわけにもいかないでしょうけど。強い思い入れを持たないようにして、割り切るしかないからねえ。
 
『豚肉ファンド』
 ピザ編はおもしろかったし、期待の展開ですな。(゚-、゚)
 粗挽きソーセージ食いてえ。(゚-、゚)
 
『犬に金を借りる男(´;ω;`)ブワッ』
 (´;ω;`)ブワッ
 てかこれ横領じゃね?
 
『豚肉ファンドの金勘定部門やってくんね?』『いいわよ』
 教師エンドかと思ってましたが、社長エンドでしょうかねえ。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさか彼は胸に七つの傷を持つ男Σ(゚д゚lll)
 おまえはもう死んでいるm9(゚д゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公とヒロインのラブコメ展開は久しぶりですな。
 けど無感情ヒロインだからなあ。(´・ω・`) 作者も動かしづらくはないんでしょうかね。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『取り立て屋』
 先生が外から様子をうかがっていて、警察に通報じゃないの?(´・ω・`) 普通でない状況には気づいていたはずですが。
 
『割れるじゃない、こんな簡単に!』
 ティーカップは大切にされるというのをわかっていながらあえて湯飲みの方を選んだのかと思っていたのですが。(´・ω・`)
 
『治療が必要だ』
 主人公の人格を『暗』『凜』とするなら、この展開は『凜』を消そうとしているようにも見えるわけですが、最終的に人格が統合されると予想。(゚-゚)b
 火サスかなんかでそういう話があったのです。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が強く格好良くなって、微妙になってきたな。(´・ω・`)
 情けない主人公が成長していく過程が醍醐味だからねえ、この手の作品は。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兵部が暴走したきっかけは隊長に裏切られたからと以前に語られてましたが、兵部にも原因は多々ある感じですなあ。これでは同情できないな。

« »