WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130522~20130528

Twitterから転載20130522~20130528

■■■■■■■■■■
風邪の一種だろうか。熱はないのだが、のどの奥にタンが絡んだような感じで気持ち悪い。気を抜くとのどが痛くなってきそうな感じもある。悪化しないように気をつけねば。
06:22
ぶっ倒れそうなほどしんどいと思ったら、37.9度。(´・ω・`) 風邪が悪化したか。サンデーの感想は明日に回し、今夜は早めに寝ます。
20:15
■■■■■■■■■■
8時間強寝たところ、ひとまず平熱に回復。体調はマシになったとはいえ万全ではないので、無茶はしないように気をつけよう。
06:27
井出光子さんてだれやねんと思ったら出光興産だった。
20:27
猪瀬知事、表示2時間前倒しを提案 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000010-jct-bus_all (Yahoo!ニュース) 人間には体内時計というものがあるんですが。(´・ω・`) 金融市場だけ2時間早めるという発想はないのか。
22:10
>俺 - 表示→標準時間(´・ω・`)
22:10
さて、本日もサンデーの感想を書けぬまま就寝のお時間です。(´・ω・`)
22:14
■■■■■■■■■■
←労働 ┗(^o^ )┓三
08:02
【運】【腰】【敵】【マスター】 (つぶやきネタ:○○マスターといえば?)
08:13
上司「終了作業して」 俺(手袋が必要な作業だが、手袋がしていないことをアピール) 上司「手袋なくていいから」 俺(とりあえず機械パネルの停止ボタンを押す) 上司「手袋がなきゃコックを閉められないでしょう!」
18:44
5秒間で「手袋なくていいから」→「手袋がなきゃだめでしょう」のコンボをたたき出すとは、この上司はいったいなんなんでしょうな。(´・ω・`)
18:46
まあそんなこんなな日々ですが、ひとまず土日はお休みであります。(=゚ω゚)ノ
18:48
■■■■■■■■■■
今回の風邪。熱は初日で引いたが、せきがいっこうに引かないのにはどうしたものか。(´・ω・`) 耳の中に膜が張ったような感じもあって気持ち悪い。(´・ω・`)
08:38
稀勢の里今日勝ったら横綱昇進しちゃうん?稀勢の里ならそのくらいのえこひいきをしそうな。(笑) 少なくとも来場所、優勝に争いに絡まない12勝以上、絡めば勝ち星数関係なく上げるだろうね。
09:22
稀勢の里が横綱になれば、今度は白鵬が要らない子になるのに。ヽ(´ー`)ノ
18:03
うおおおきたあああヽ(`Д´)ノさーよーなーらーヽ(`Д´)ノ
20:55
【巨人】というわけで、通算5500勝達成の模様です。(*゚-゚)
20:56
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(25号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1902913702
21:21
■■■■■■■■■■
今月のNewtonは「生命とは何か」の特集。32ページの「大腸菌さえも周囲の状況に対応しながら生きている」という見出しに思わず「なのにおまえらときたら……」と脳内で続けてしまった。(笑)
11:32
ちなみに来月は指数・対数の特集だそうで、算数野郎必見ですな。(゚-、゚)
11:33
【相撲】これはもう、来場所優勝決定戦敗退で優勝のないまま横綱になるしかありませんな。(笑)
17:44
←風呂 ┗(^o^ )┓三
17:48
( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ! (つぶやきネタ:はかないものといえば?)
18:47
舞沢栄の体重は…ズバリ…ダイエットあるのみです!! http://shindanmaker.com/352091 ですよねー。
21:30
mixiニュースの「米兵、階下に侵入」が「米兵、陛下に侵入」に空目した。不謹慎な米兵だなと一瞬。
22:01
■■■■■■■■■■
さて本日も早速上司の理不尽などやしを受けたところで、午後も頑張りますかね。ヽ(´ー`)ノ
12:36
るーみっく作品が電子書籍化 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130527_601058.html (impress系) 紙の書籍と値段が変わらない日本の仕様はいつまで続くんですかねえ。(´・ω・`) けどEPUBならバックアップとか自由かな?
20:54
アニソンなう。左耳が難聴気味なのですが、左に66%でようやくバランスよく聞こえる感じ。(´・ω・`)
21:48
ロリコンが小学校教師になったお話 http://vippers.jp/archives/7141508.html (まとめブログ) これはロリコンの鑑。
22:30
■■■■■■■■■■
一週間たつけどいまだにセキが治まりません。(´・ω・`) てなところで出勤。ヽ(´ー`)ノ
07:03
■■■■■■■■■■

« »