WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 霧隠才蔵があっさり倒されおった。(´・ω・`)
 真田幸村の背後にいる裏ボス的なキャラだと思っていたのですが。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。ヽ(´ー`)ノ
 まあ感想は出てきませんが、クオリティは保たれてますな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『こっちも慈善事業じゃないんでね』
 演技の達人だから、これも本心かはわかりませんな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『この世の便利道具』
 コロコロと言えば某誌の宣伝になるのに。(笑)
 
『あの世には魂洗浄室がある』
 魂に自我というか人権があるなら、洗濯機で洗うのはちょっと。(笑)
 
『渋々使ってましたね、お守り』
 無感情ヒロインさんがちょっとあきれたくらいで、二人の仲にひびが入った感じはありませんな。今後の展開に尾を引くこともないのかな?
____
・超推脳KEI
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ読んでませんが、一つ目に止まった場面があり。
 
『右手(+極)と左手(-極)で電位差を作り出す』
 それスペシウム光線じゃん。(笑)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者は取材にも力を入れてるようで、たいしたものですな。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 テニスのヒロインさんはもっと活躍させるべき。(゚-、゚)
 けどバットを投げるのはルール違反ではないにしても、ボールを打ち返すどころかバットの方が弾き飛ばされるのでは?

« »